アクアフィリングの体験談をたくさん読んで施術を受けることを決めました

自分に自信をもつために豊胸手術を決意

自分に自信をもつために豊胸手術を決意日常生活に支障のないアクアフィリング豊胸法欲張らず少しずつ、自分にあったバストサイズを目指す思った以上に簡単なアクアフィリング豊胸で新しい自分

学生の頃から私は胸が小さかったのですが、大きくなったらみんな胸が大きくなるものと思っていたので、私の胸大きくンならないわけがないと思い込んでいました。
でも私の胸は大きくなることはなく、ブラを購入してもガバガバしている感じでしたし、周りの胸の大きな友人から「胸なんて大きいと肩がこるし、小さい方が絶対得だよ」といった言葉を投げかけられると、すごくむなしい気持ちになりました。
もちろん私だって何も努力をしなかったわけではありません。
バストアップサプリはもう3年間飲み続けていますし、バストアップ体操は朝と夕欠かさずやっています。
また、食べるものも母が協力してくれて、バストアップに効果があるというものを毎日摂っています。
それでも効果が全くないのです。
20年間彼氏もできたことがありませんが、自分自身に自信が持てないので仕方がないかなと思っています。
このまま胸がないことで自分に自信が持てないなんて嫌だと思っていたところで、豊胸手術を決意しました。
少し前から気になっていました。

アクアフィリングのしっかりふっくら柔らかい胸の効果に大満足です。

胸が小さいことで悩んだことはありませんでしたが、3人の子供を出産したのちに胸がすっかりしぼんでしまい、
形も綺麗なお椀型だったのに垂れた形になってしまいました。
しぼんだことだけでもショックだったのに、形が垂れるなんて思ってもいませんでしたし、
なんだか自分が年を取ったことを痛感させられた気がして悲しくて仕方がありませんでした。
友人が少しでもバストアップ体操とかした方がいいというので、ネットで調べてどんな体操があるか、
自分にできそうなものはないか探してみることにしました。
子育てに仕事に家事に忙しいので、手軽にできるものがいいなと思っていたら、1日たった5分で大丈夫というものがあったので、
これなら続けられそうだなと思ってやってみたりしましたが、即効性があるわけでもないことが分かり、
バストアップに効果があるというサプリもプラスして飲んでみることにしました。

旦那には無駄なことはやめて現実を受け入れると言われてすごく悔しかったのですが、見返してやるという気持ちだけで頑張りました。
でも、やっぱり効果は実感できなくてお金だけが無くなっていった感じがしました。
旦那の言う通りこの現状を受け止めたほうがいいのかなと思いましたが、
それでもやっぱり胸があった頃を思うと自分の女性らしさがなくなってしまった感じがして悲しくて仕方がありませんでした。
そんな私の話を友人にしたところ、友人が豊胸をしたらどうかと勧めてくれました。
というのも、その友人は独身ですが昔から胸がないことでからかわれてきたと言っていましたが、胸がしっかりあるのでパットを入れているのかなと思っていました。
でも、実際のところは豊胸手術を受けていて、ふくよかな胸を手に入れていると聞き、そんなに手軽に豊胸ができるなら私もやってみたいと思いました。
その友人はヒアルロン酸を注入していましたが、最近は水を原料としたもっと自然な胸に仕上げてくれるすごい技術があると教えてくれました。
早速自宅で調べたところ、アクアフィリングという技術だと分かりました。
日帰り手術でいけるので、私のような普段働いていて忙しく
時間の取りにくい人でも手軽に豊胸手術を受けることが出来そうだなと思いました。

また体験談を読んでみると、手術の内容も一時間あれば全ての工程が終わるので、アッという間にできるし、
2カップアップしたらものすごく大きくなった感じがして感動したとか、柔らかい自然な胸なのですごくいいといったものをみると、
これは絶対にやってみたいと思いました。
アクアフィリングの施術を行っている美容クリニックがあるかどうか検索するために、
またパソコンを使いましたが、この辺りでよく聞く人気の美容クリニックでアクアフィリングの施術を行っていると分かり、電話をして確かめてみました。
すぐに予約を取ることができました。
旦那をびっくりさせたかったので、ちょうど旦那の出張がある2週間後に豊胸手術の予約を入れました。
カウンセリングの際に、ドクターや看護師の方がとても丁寧にアクアフィリングについて説明をしてくれたので、ますます楽しみになりました。
始めは1カップずつ大きくしていった方がいいかなと思いましたが、
だいたい2カップアップを希望してする人が多いようだったので、思い切って2カップ分を注入してもらうことにしました。
料金がやはりそれなりにかかることが分かりましたが、効果が5年から8年持続すると聞き、それならいいかなと思えました。
手術当日はかなり緊張しましたが、麻酔をしてもらったので全く痛みは感じなかったです。
本当にあっという間に終わりましたし、術後すぐに自宅に帰ることができました。
胸を見て、2カップアップで胸がふっくらしているのを実感できてすごく感動しました。
出張から帰った旦那はびっくりしていましたが、すごく喜んでくれてなんか嬉しかったです。
効果に大満足です。